宮川なりにこう考えたので。

目玉焼きとラーメンで世界はまわってる

ブログ第一声、考えてみたわけで。

f:id:motimoti39:20180122181117j:plain

( ↑ 愛用しているPILOTさんの万年筆です。 )

 

初めまして。

 

宮川です!

 

ブログ始めました。

 

 

 

記念すべき第一声です。

 

ブログタイトルにもあるとおり

 

日々考えたこととか、皆さんに役立つようなこと

 

僕の知識と思考力の範囲内で

 

皆さんに発信していこうと思っています。

 

くだらないことで笑いあい

 

日々、夢に向かって情熱を燃やし続ける。

 

そんな生き方してみたいですね。

 

このブログを読んでくださる方にも

 

何か笑いとか、生きる力、知恵になるような

 

情報を伝えられたらなと思っています。

 

とりあえず、長く続けていけたらなと思っていますので

 

よろしくお願いしますね(^^)/

 

...とか、ブログ第一声を考えてみたわけで。